Entries


フランス滞在

7/4~7/7と開催のジャパンエキスポ参加のためフランスにやってきました。二週間のフランス滞在。仲間三人でアパートを借りての自炊。自炊仲間は似顔絵師のゆかさん、同じく似顔絵師のちひろさん。自炊シリーズ。フランスの野菜は無農薬でとにかく美味しい。皮のままバリバリ食べられる。しかも安くて!もちろん物に寄りますが、一キロで1ユーロぐらい、日本円で130円くらいでしょうか?大量に買っても数百円。毎年恒例、ニコラさん...

デザインフェスタVol,37二日間参加いたしました。たくさんの方に足をとめていただき、スペースに足を運んでいただきました。来て下さった皆様のおかげで、楽しい二日間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。売り場はこんな感じでした。そしてギリギリで間に合った新作最近ずっと勉強してたパースのある構図を取り入れてるのですが新作かなり好評をいただき、とても自信になったし頑張って良かったと思いました...

Appendix

Translation(自動翻訳)

イベント

2014.11.8(土)-9(日)両日
デザインフェスタVol,40「A-297,298」

2014.11.15(土)-16(日)
クリエイターズマーケットVol,31「M-329,330」

2014.11.23(日)
COMITIA110「う59ab」

2014.11.24(月祝)
marché vol.16

2014.12.7(日)
花鳥風月118

2014.12.14(日)
おでかけライブin宇都宮172

2014.12.21(日)
おでかけライブin前橋121

2014.12.28
コミックマーケット87 1日目(日)【西2す13a】

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

QRコード

QR
